制限超え時速50キロで走行か、京都・亀岡 過去の無免許も捜査

京都府亀岡市で集団登校中の児童らに軽乗用車が突っ込み、2人が死亡し8人が重軽傷を負った事故で、車は現場の制限速度を超えた時速50キロで走行していた可能性があることが24日、捜査関係者への取材で分かった。
 府警によると、現場の府道の制限速度は時速40キロ。事故の状況から、制限を超えるスピードが出ていたとみられる。
 逮捕された少年3人はいずれも免許はないが、「事故前は京都市亀岡市を一晩中走っていた」と供述。過去にも無免許運転を繰り返していた可能性があるとみて、捜査を進める。
 また、車は自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕した亀岡市の少年(18)らの友人名義で、府警はこの友人からも事情を聴く方針。
 府警は少年を24日、同致死傷と道交法違反(無免許運転)容疑で送検し、「家まで送って」と依頼したとして道交法違反ほう助の疑いで逮捕した少年2人も送検する。
 府警は地域住民の不安を解消しようと小学校周辺に警察官を配備し、見回りを強化する。
窓フィルムも地震対策しなくてはとお悩みの方は是非ECOPのホームページを見てください。

窓フィルム施工専門会社ECOP、今年も頑張ります。

窓フィルムは節電対策としてもお役に立ちます。つまり施工したら電気料金が安くなります。



窓ガラスにUVカットフィルムを貼って、お肌を守りましょう。

ご存知ですか?UVカットフィルム+飛散防止機能

シミ、ソバカス、窓ガラスにUVカットフィルムで緩和

UVカットフィルム(保育園、幼稚園様は是非園児のために)



暑い夏を乗り越えよう、断熱フィルムで今夏は涼しく

窓ガラスから入ってくる熱をなくしたら、どんなに涼しくなるか、断熱フィルム

断熱フィルム施工も技術者によって全然違います。綺麗な施工ECOP

断熱フィルムいろいろな種類、取り扱っています。

3M以外の断熱フィルムで比較見積りを。結構安くなります。ご相談ください〜

テレビで紹介されて話題になったのは、断熱フィルムと遮熱フィルム

より空に近いタワーマンション、暑いですよね。断熱フィルムをご提案します。



遮熱フィルムの遮熱効果を直接感じてみてください。無料サンプルお送りします。

美しい景色はそのまま、無色透明な遮熱フィルム!無料電話0120-631-225で。

遮熱フィルムに関して分からないことがありましたら、いつでも気軽にお電話ください。0120-631-225

遮熱フィルムとは?

遮熱フィルムって何?お電話ください。親切にご説明致します。0120-631-225



今日もタヒボ京都で