ギリシャ、第1党が連立樹立できず 再選挙の可能性も

アテネ(CNN) 6日のギリシャ総選挙(定数300)で第1党となった中道右派、新民主主義党(ND)のサマラス党首は7日、新たな連立政権の樹立に失敗したと発表した。このまま再選挙にもつれ込む可能性もあり、同国の政治状況は混迷の度合いを増している。

サマラス党首は、連立工作に全力を尽くしたものの賛同を得られなかったと述べた。

これを受けて、財政緊縮策に反対する第2党の急進左翼進歩連合(SYRIZA)が連立協議に乗り出す。ツィプラス党首は6日、「欧州首脳らは、緊縮策が敗北したことを理解する必要がある」と、改めて自身の立場を強調した。連立協議がまとまらなければ、再選挙の日程が設定される可能性が高い。

総選挙ではNDが19%の得票率で首位となり、108議席を獲得した。一方、同党とともに連立政権を率いてきた中道左派全ギリシャ社会主義運動(PASOK)は41議席にとどまり、第1党から第3党に転落。SYRIZAは得票率16.7%と、出口調査の10%を大きく上回って2位に躍進し、51議席を確保した。

NDからの離脱者が2月に設立した右派政党、独立ギリシャ人は得票率10.6%で4位に入り、33議席を獲得。前回選挙で議席を得られなかった極右政党、黄金の夜明けも、得票率7%で21議席を勝ち取っている。
窓フィルムも地震対策しなくてはとお悩みの方は是非ECOPのホームページを見てください。

窓フィルム施工専門会社ECOP、今年も頑張ります。

窓フィルムは節電対策としてもお役に立ちます。つまり施工したら電気料金が安くなります。



窓ガラスにUVカットフィルムを貼って、お肌を守りましょう。

ご存知ですか?UVカットフィルム+飛散防止機能

シミ、ソバカス、窓ガラスにUVカットフィルムで緩和

UVカットフィルム(保育園、幼稚園様は是非園児のために)



暑い夏を乗り越えよう、断熱フィルムで今夏は涼しく

窓ガラスから入ってくる熱をなくしたら、どんなに涼しくなるか、断熱フィルム

断熱フィルム施工も技術者によって全然違います。綺麗な施工ECOP

断熱フィルムいろいろな種類、取り扱っています。

3M以外の断熱フィルムで比較見積りを。結構安くなります。ご相談ください〜

テレビで紹介されて話題になったのは、断熱フィルムと遮熱フィルム

より空に近いタワーマンション、暑いですよね。断熱フィルムをご提案します。



遮熱フィルムの遮熱効果を直接感じてみてください。無料サンプルお送りします。

美しい景色はそのまま、無色透明な遮熱フィルム!無料電話0120-631-225で。

遮熱フィルムに関して分からないことがありましたら、いつでも気軽にお電話ください。0120-631-225

遮熱フィルムとは?

遮熱フィルムって何?お電話ください。親切にご説明致します。0120-631-225



今日もタヒボ京都で