占い師親族「オセロ中島に監禁されていた」…洗脳を改めて否定「提訴する」

洗脳騒動の渦中にあるお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)と同居していた自称占い師の女性(43)を「姉」と呼ぶ男性親族が22日、都内で取材に応じ、マインドコントロールを否定した。

 親族は「ウチの姉は1年間、(中島の)マンションに監禁されていた。金をむしり取られてぺんぺん草状態で、逃げられなかった」と説明。中島に「今日はコーヒーを飲め」などと書いたメモを毎日、渡され、逆に“洗脳”されていたと主張した。さらに、中島が使い込んだという女性占い師の携帯電話の通話代、4か月分で17万6000円の支払い督促状を見せた。

 女性占い師は中島の自宅用マンションを出て、現在は都内の別のマンションで暮らしている。親族は「姉はボロボロで、今はとても話せるような状態じゃない。とにかく中島を捜して引っ張り出して来てください。真っ正面から話して、どっちが本当のことを言っているか分からせますよ。お金がたまったら中島を提訴しますから」と語気を強めた。



窓ガラスコーティング

窓ガラスコーティング

窓ガラスコーティング


断熱コーティング

断熱コーティング

断熱コーティング

断熱コーティング


省エネコーティング

省エネコーティング

省エネコーティング

省エネコーティング


遮熱コーティング

遮熱コーティング

遮熱コーティング

遮熱コーティング

遮熱コーティング


タヒボ 京都