ecopことばつなぎ0121

今日の「ECOPことばつなぎ」は、

 ECOPEACE / エコピース

です!

ECOP + peace(平和) で「エコピース」。

ECOP社員には親バカな人ばかりで(ごめんなさい、僕はまだ未婚ですし子供もいないのです)、たのしい家庭の話が社内で飛び交っています。僕がとりくんでいるECOPケンちゃん農場の野菜たちも、家庭の平和に貢献しているだろうと勝手に想像して楽しんでします。

とくに枝豆は影響力抜群のはず!



豆のことピースっていいますもんね。"ECOPEAS" ですねぇ。




…写真は、とてもわかりにくいですが、双生栽培で育てているECOP農場の枝豆です。

味は大好評です!トウモロコシを彷彿とさせるような甘さの豆なんですよ。

紫外線カットフィルム
UVカットフィルム
西日対策
断熱フィルム
日射調整フィルム